二ヶ月前だから詳しく覚えてない

某つくばの某Barみたいなところで
知り合った
某まみこが

某新宿で働いてるとか言ってたので


大好きなバナナを渡すっていう遊び







バナナのイッキから始まり
ったとか始まってないとか

丸呑みとか危ないと思うの(´・ω・`嗚咽)


バナナしか飲んでないはずなのに
酔っぱらい

そして酔っぱらい

バナナ愛を語り


カラオケでバナナを歌い
いや





奏で


たとか奏でてないとか

奏で…ってなんや(´・ω・`)




バナナとの幸せを語り
ついでに半端ねー下ネタを語り
バナナのBarで働くとか働かないとか



最終的にバナナになったまみこに

幸せになれるバナナをススメられ
買わされ
いいつかさんは
今幸せです
( ー`дー´幸せはたったの50万円(ローンで))キリッ



あれ?


なんのはなしだっけ?



バナナ好きだなー
知らねーけど(・∀・)ノ



やだー
まだ帰らない!
まだ呑もうよーとか駄々こねつつ
ろれつも回ってなかったし
足もともおぼつかなかったのに

バナナとともに写真を撮ったら
ちゃんと顔作ってたまみこが
こちらの写真です






















まって!!!!!















顔の大きさ違くない?






































違くない!!















思い起こせば



六本木に


20時集合?
20時半?
あれ?
19時半集合だっけ?
何時からスタートしたっけ?
仕事終わって
そのままつくばから向かった気がすんだけど








牡蠣をすこぶる食いまして
日本酒もたくさん飲みまして

あ、美味しかったですざどみさんありがとう


牡蠣を食べて日本酒呑むなら
六本木の酒蠣(しゅれ)




そう
必殺他人の宣伝( ー`дー´)キリッ



閉店までいさせていただきまして

なんか閉店後もお店でざどみさんと呑みまして
呑ませていただきまして

そこからさらに

すぐ上のテナントのスナックに行きまして
牡蠣の店のざどみさんも一緒に行きまして

呑みまして
いや、酒呑んだんだっけ?
あれ?俺酒のんだ?
ジュース呑んでた?
1回じゅーす?
2回?
呑みまして

その後
牡蠣のお店のざどみさんと
スナックのオーナーと…
名前忘れた
名刺もらったけど名前忘れた
店の名前もわすれた…ごめんなさい
あれ?名刺どこやったっけ?
おもしろいおっちゃんでした
確か…



近くの中華料理屋に行きまして
なんか中華料理を食べまして
呑みまして

4時?くらいにお開きになりまして
あれ?4時だっけ?
5時だっけ?

6時?
いや、6時くらいは確か某まみこに会ってたから
あれ?何時だっけ?



そこから
タクシーで新宿に行きまして


Bar?みたいなところで
1杯だけ呑みまして







壮絶なる眠気との戦い




1杯だけ呑みまして眠い


確か…
小一時間くらい?
あれ?30分だっけ?
あれ?入店する時
「〇〇時閉店なんですけどよろしいですか〜?」
とか聞かれた気がするんだけど
何時って?言われたんだっけ?
そもそも聞かれたっけ?
どうだったっけ?

呑み











朝6時

やっと某まみこと会う

あれ?6時だっけ?
7時だっけ?
外は明るかったっけ?
暗かった?
帰る頃は明るかったのは覚えてんのよ


まみこと会ってから
確か3時間くらい飲んだ
あれ?4時間だっけ?








駅に向かう帰り道
どうしてもトイレに行きたくなった
いいつかさんは
通り道の
ビックロ(ユニクロとビックカメラが一緒のやつ)に立ち寄り
トイレに行き

トイレから出たら迷子どっちからきたのかわからなくなりました


どこからどう来たのか覚えてない
( ー`дー´)キリッ


右往左往しつつ
なんとか出れたけど




出た瞬間

どっちから来て
どっちに向かえばいいのか
覚えてない



パニックざパニック


いいつかさんの基本仕様1
いいつかさんは1人で大型ショッピングセンターに行くと軽いパニックをおこしますどっちから帰れるのかどっちに行けばいいのかわからなくなります動悸息切れ目眩冷や汗
要はそれ


いいつかさんの基本仕様2
酒を飲んで記憶をなくすことはありません

全部覚えてるからな!
みんながやらかしてるの…全部おぼえてるからな!
言わないだけだからな!

吐いちゃうだけです
酔っ払っていようが
酔っ払ってなかろうが軽いパニックになりますし
どっちから来たとか覚えないことが多いです
だってなんとなく生きてるから










































普通にカンで帰れました
15時間くらい耐久飲酒











一緒に行った某ばーさんは
新宿で別れるまで


終始
目が据わってました(・∀・)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。