悲報。

テレビが映らなくなりました!

あ、うん。
わかってるよ?
ちょーーーどうでもいいよね?

ここから先の文章は
時間のムダなので
読まないでテレビでも見ていたほうが
有意義に過ごせる事と思われます


で…
テレビが映らなくなった!

あらすじ

第一章
第一次テレビ卒業
2011年?だったけ?
2011年にアナログ放送終了したじゃないすか
それと同時に
いいつかさんの
テレビっ子生活も終了したんですよね

家に帰ったら
まずテレビをつける
っていうくらいの程よいテレビっ子では
 あったんですが

特に見てたわけでもないし
好きな番組があったわけでもないし
わざわざテレビ買うの勿体無いし
(新しい物が出たからといってまだ使えるものを捨てるのが嫌。勿体無い)

いいかな
思い
テレビを卒業したわけですよ

第二章
テレビ見られない〜えへへ〜』ネタ取得

ネタとして
あちこちで
テレビ映らない
テレビ見られない
地デジチューナー恵んで下さい
テレビ下さい(・∀・転売しますけどね)ノ

とか
言いまくって
そこそこウケてたわけですよ

いや…
かなり
呆れられてたんですよ

第三章
テレビ見られない〜えへへ〜』ネタとの
突然の別れ(´;ω;`)ブワッ

ところがどっこい
テレビを見なくなって
1年半くらい経った頃
埼玉の友達が
『あの子、可哀想な子…』
などと思ったのかどうかは知りませんが

わざわざ茨城まで
地デジチューナー持ってきた( ꒪⌓꒪)ノ
ほんとに持ってきた

この時
私は思った
『言えば誰かしらくれる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧』
そこから人生をナメ出したのはまた別のお話


某やっちゃんその節はありがとーー
3回くらいしか会ったこと無いのに
わざわざ
たまたまバイトしてた
ラーメン屋まで来てくれて
ありがとーーーー

第四
地デジとの出会い
『地デジってブラウン管で見ても綺麗ですね
でも、テレビ見てなかったからなのか
やたらとチカチカしてすぐ目が疲れますね』


でもって
地デジテレビ生活が始まる
と、思いきや始まらないよね
1年半も見てなかったら
まー見ないよね
見られる状況になっても
見ないよね


そんなわけで!

月日は流れ〜
現在
たまーに見たりするようにはなったんすよ
テレビ

今日もね
たまにはね
ダラダラしようとね
思ってね
テレビをね

点けたらね

受信できねっ( ꒪⌓꒪)


2回目の
テレビ卒業


誰か
テレビ下さい!!

デジタル液晶テレビ
または
4Kテレビ

下さい!!(๑•̀ㅂ•́転売とかしないしゼッタイしないし)و✧ 

もちろん
タダとは言わねー!

ポケットティッシュあげる
なんか
家にいっぱいあるから
ポケットティッシュ…
1個あげる!!!


以上です

時間の無駄だったでしょ?

テレビ見られないのは…
アパートのアンテナのせいかもしれないんですけどね


第二次テレビ卒業

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。

パンツびっしょり