スパムメールの人にスパムメールみたいなの送ってその後もスパムメールになりきった話しその1

最近は全くスパムさんが絡んできませんね。
つまんないの。
何だったんだろあのむーぶめんと。

大分前の続き
http://iitsuka-note.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html
スパムメールの人にスパムメールみたいなの送ってみたあとにメールのやりとりをしたやつ

おさらい↓
DM来た


コピペして
スパムの人が送ってくるようなメール送った


返信来た
なんだか勘ぐられてる
お前一言もつぶやいてねーだろうが。
名前も性別も教えてくれないスルー


ここまでが前回
ここから続き↓


もと美容師『りゅうじ』
『りゅうじ』についての参考文献↓



スパムの方から性別を言って来ることに期待してたけど
スルーされたので
俺が男でスパムが女という設定にこちらから誘う
姫。よろしくな。
『姫』についての参考文献↓

『mail thanx』ってタイトルがなんだかイラッとしましたよ
だから、姫って呼ぶって言ってるじゃない
趣味にウクレレのことが一言も入ってない件
見たかもしれないけど…って姫の写真なんて見たことない件
画像は解像度が低すぎてパソコンで見るとほとんどモザイクじゃね?な感じでしたよ

俺の質問無視されてる件
いや、そもそもツイッター上で姫宛てにメッセージなんて送ってないけどね




返信してなかったら
2回もメール来た
無視はやめていただきたいとな

スパムメールの人にスパムメールみたいなの送ってその後もスパムメールになりきった話
しその2へつづく
http://iitsuka-note.blogspot.jp/2012/04/2.html

コメント

このブログの人気の投稿

年上にも年下にも怒られ注意される中年の物語 18

パンツびっしょり

フリー素材まみれ〜いっぱい作った。